約束の場所で。

大きな波がやってくる。
予測さえ出来なかったような
もうずいぶん前から知っていて、ずっと待っていたような
不思議な感覚。

静かに目をとじて、深く息を吸い込んで
やさしく呼吸に身をまかせるけれど。
あつい涙が頬をつたうだけで、
この手がキミに触れることはないのだから。

約束の場所で逢いましょう。
キミの向かうところと、ボクの待つ場所が
どうぞ、おなじ約束の場所でありますように。



1
時の足跡


しずかに踏み出した一歩がある。
勇気をだして踏み出した一歩がある。
踏み出した先にあるもの、出会いがある。

また同じ季節が巡ってくる。
去年とはすこし色を変えてやってくる。
キミと過ごした時間が思い出になる。

迷ってもまたキミのいる場所へたどり着く。
キミがボクの中心なのか
ボクがキミの真ん中にいるのかな。

ただ、確かなことは
キミとボクの距離が、宇宙のそれと同じくらい
果てしないということくらいか。


Flower1-002.jpg

思い出のクルマ 7 (クニヒロ)
ケイコさんが新作思案中の為、パシリのクニヒロが中継ぎです。

スズキ ジムニー・・・いま乗ってるクルマです。(思い出ではないですね^^)妻も時々運転します。


n.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

思い出のクルマ 6 (クニヒロ)
ケイコさんが新作思案中の為、パシリのクニヒロが中継ぎです。

ダイハツ オプティ・・・妻のクルマでしたが、僕もよく運転しました。


10501008_199612.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

遠い思い出
キミはボクを思い出すのかな。
ボクはキミを想うよ。
あの哀しい横顔を・・思い出すよ。

キミの本音が知りたくて、ボクは本音をぶつけるふりをした。
想いの裏側見せながら、ここにいるよ・・そう叫んでた。

いつか見たことのある空の下で、ボクを思い出すことがあるのかな。
聞いても応えてくれなかったのか。
ボクが聞かなかったのか。


000152.jpg

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

色のない道
例えば私が死んだところで誰かの生き方、暮らしが変化することはないだろう。
例えば数日涙にくれても、そのぶん強くなっていつか悲しみはわすれてしまうのだろう。

ボクが強くなるのが先か、キミが先か。
殺したいほど、だれかを愛したことがあるだけ幸せなのか。
口を結んで前だけ見据えて歩く傷みが幸せなのか。


20100712211224324.jpg

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

雨がつれてきた人
雨音にまぎれて訪れるのは、如何なものでしょうか。

もう手のとどかないところへいってしまったあなたを、側に感じた気がして 温かな涙が頬をつたう。
目覚めてもあなたを感じて静かに時を過ごせたなら、それでいいか。

あなたを忘れて楽になろうとすることを 赦さない。
傷むからそこにいるのなら、傷口ごと棄ててしまえ!

・・自分勝手なひとですね・・
微笑んでから わたしにのばした指先を今度は放さずに ずっと放さずにいてくれるつもりですか。


002661_li.jpg

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

ねぇ・・。
自分の身に何が起きたのか、わからないうちはまだよかった。
日が経つごとに それは現実という友をつれて訪れる。
親しげに 笑顔を添えて。
”崖っぷち“”逃げ道“そんな言葉を思い出す。・・チガウ ソウジャナイダロ
とりあえず・・
そう、とりあえず 手をのばして抱きしめてみたらどうだろう。
だれかの為ではなく
君のために


Nature1-015.jpg

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

   みてみて↓↓
また会いましたね( ̄∀ ̄)
今日or明日のあなた
月別アーカイブ ▼▼▼
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

まずは最初の1ページ!!
▼▼▼とりあえずみてみましょう・・・
twitter nanamesugita
Powerd by NiTwPress
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
あおいばら企画代表。
「出会う人すべてが宝物」を信条とし、思いを形にしましょう・・・という気持ちからうまれた「あおいばら企画」
可能性と神の祝福を花言葉にもつ、青いバラからのネーミングです。
このブログであなたが、ほんの少し和んでいただけたら幸いです。追伸 時々パシリのクニヒロもおじゃましますのでよろしくお願いします。^^;

アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365

ランキング参加中!押さないで(^-^;
IEをお使いの方で下の一括応援ボタンを押して、1つしかウインドウが開かない場合、ポップアップブロックされているので、各々のボタンで応援いただくか、ポップアップブロックをIEとGoogleツールバーの両方で解除してください。なんてめんどくさいわね。
FC2 Blog Ranking「詩」
自作詩・ポエム 日本ブログ村
TREview クチコミblogランキング「その他」
BlogPeople芸術 文学 
FIVESTYLE
『Girls Power』
ブックマークする?^^;
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ケイコとブロともになる

※ただしイケメンに限る
コメントありがとう・・・
m(__)m 感謝!!
トラックバック
・・・・・
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース見て、お天気確認したら・・・
おやすみなさい・・・
まだ起きてるの・・・
  • 管理画面
  • ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank 本日はご訪問ありがとうございました。またのご訪問をお待ちしております。byケイコ